• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1167
  • 公開日時 : 2020/04/16 13:07
  • 更新日時 : 2022/10/07 11:11
  • 印刷

注文後にお届け先(配達)を変更したいです

回答

ご注文完了(クレジット決済まで完了)すると、商品配送先情報を含むご注文情報が物流センターへ移行します。
このご注文情報は配送会社へ一任するため、弊社側での届け先住所の変更や配送日時指定の内容変更や解除は承っておりません。
 
恐れ入りますが、お届け先ご住所、または配送日時に関する追加・変更・解除のご依頼につきましては、商品出荷当日21時に配信される「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載の送り状Noをもとに、配送会社へ連絡しご相談ください。
※ヤマト運輸のFAQサイトをご参照くださいませ。
 
なお、一定時間内であれば、ご注文取り消し(キャンセル)が可能です。
ご注文取り消し方法は、注文を一部/全部キャンセルをしたいをご確認ください。
 

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます