• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5062
  • 公開日時 : 2023/11/29 09:14
  • 更新日時 : 2023/11/29 09:15
  • 印刷

Amazon Payで支払いができません

カテゴリー : 

回答

Amazonに接続する際に発生している一時的なエラーと考えられます。
下記1~5をお試しください。

1. ご利用機種の再起動

2. Cookie削除、キャッシュクリア
なお、Cookieやキャッシュを削除すると、閲覧履歴やパスワードの自動入力設定などの情報が削除されますので、ご注意ください。Cookieおよびキャッシュの設定や削除方法については、ご利用ブラウザのヘルプをご参照ください。

3. セキュリティレベルの変更
お使いのパソコン、もしくはサーバのセキュリティレベルが高く設定されている場合、セキュリティレベルを変更することで、問題が解消される場合がございます。セキュリティレベルの変更方法については、ご利用ブラウザのヘルプをご参照ください。

4. 他のブラウザ、端末からのアクセス
症状によっては、ご利用のブラウザに問題がある場合がございます。別の端末からお試しください。
なお、Amazon Payの推奨ブラウザについては以下のページをご確認ください。

▼Amazon Pay 対象ブラウザ
https://pay.amazon.co.jp/help/202023380

5.Amazonに登録しているクレジットカードの確認
Amazon Payにご登録のクレジットカード会社の判断で購入手続きが中止される可能性もありますので、ご利用のクレジットカード会社へのお問い合わせもご検討ください。

上記でもご購入へお進みいただけない場合は、恐れ入りますが、Amazon Payへお問合せいただくか、他の決済方法でのご注文をご検討ください。

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます