• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリ > milbon:iD > ご注文 > PayPayで商品を購入したのですが、購入履歴には何も記載されていません。カートは空になっていて、PayPayでは支払い受付になっています。決済されているのですか。
  • No : 5048
  • 公開日時 : 2023/11/14 14:52
  • 更新日時 : 2024/03/08 11:09
  • 印刷

PayPayで商品を購入したのですが、購入履歴には何も記載されていません。カートは空になっていて、PayPayでは支払い受付になっています。決済されているのですか。

カテゴリー : 

回答

お支払いの際はPayPayアプリ内でお支払い完了した後、「milbon:iDの購入完了ページ」が表示される前にアプリやブラウザを閉じてしまった可能性があります。弊社でお調べさせていただきますので、お問合せフォームよりお問合せください。

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます