• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 333
  • 公開日時 : 2020/03/05 07:58
  • 更新日時 : 2024/03/08 09:46
  • 印刷

注文した商品が届かない

カテゴリー : 

回答

商品のお届けでご心配をおかけし、申し訳ございません。
 
送り状番号をもとにヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで配送追跡をご確認ください。
 
※送り状番号は、商品出荷当日21時ごろに配信される「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載しています。
 
 
【配送状況が「配達完了」にもかかわらず、商品がお届けできていない場合】
ポストや宅配ボックスにお届けしている場合がございますので、一度ご確認ください。
それでも見つからない場合、詳細について調査させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡ください。
 
 

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます