店舗検索
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
milbon:iD
>
返品/交換/キャンセル
>
間違えて注文したので、交換して欲しい
戻る
No : 2681
公開日時 : 2020/06/10 15:20
更新日時 : 2021/06/24 14:55
印刷
間違えて注文したので、交換して欲しい
カテゴリー :
カテゴリ
>
milbon:iD
>
返品/交換/キャンセル
回答
ご注文間違いによる「交換」対応は致しておりません。
間違えてご注文された商品は、返品として受付させていただきます。
商品到着後8日以内であれば、未開封品に限り、商品代金全額をお返しいたします。
返品方法につきましては、「
商品を返品したい
」をご確認ください。
※お客様のご都合による返品の場合の送料はお客様のご負担となります。
関連するQ&A
商品を返品したい
注文を一部/全部キャンセルをしたい
注文を間違えたので変更(数量や商品内容)したい
milbon:iDで購入した商品に不良がありました
送料はかかりますか?
アンケート:この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ログイン
ログインはこちら
パスワードを忘れた方
TOPへ