• No : 4209
  • 公開日時 : 2022/06/28 12:32
  • 更新日時 : 2024/03/15 14:37
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商品をカートに入れることができない/注文画面に進まない

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回答

商品をカートに入れることが出来ない場合は、以下2つの原因が考えられます。

原因①  取扱いをしていない商品またはブランド

milbon:iDでご注文いただける商品は下記5ブランド、かつ、美容室が契約しているブランドのみです。
※下記5ブランドであっても、ご登録美容室(サロン)が契約していない商品ブランドはご注文いただけません。

【milbon:iD取扱いブランド】

※elujuda/エルジューダ等、その他上記5ブランド以外の商品はご注文いただけません。

原因②  アカウント情報の必須項目が未入力

milbon:iDにご登録いただく際に、「アカウント情報」がすべて入力されていない場合、購入画面に進めない等の現象が発生致します。
下記必須項目が未登録の方はご登録を済ませてから、商品のご購入へ進んでいただきますようお願い致します。

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