• No : 1642
  • 公開日時 : 2020/05/20 14:49
  • 更新日時 : 2021/12/28 13:39
  • 印刷

注文を一部/全部キャンセルをしたい

回答

ご注文後一定時間は、お客様ご自身でマイページよりキャンセルいただけます。
一定時間を過ぎると、お客様ご自身でも、弊社側でもキャンセル出来ません。
ご注意くださいませ。
 
【キャンセル可能時間】
以下の時間は目安のため、発送準備状況次第でキャンセルを承れないこともございます。
ご了承くださいませ。
 
ご注文時間 キャンセル可能時間の目安
0:00~5:00までのご注文 ご注文当日の5:00まで
5:00~13:00までのご注文 ご注文当日の13:00まで
13:00~0:00までのご注文 ご注文翌日の5:00まで
 
 
【キャンセル方法】
クレジット決済まで完了したご注文取消し(キャンセル)は、お客様ご自身のマイページにてキャンセルを行ってください。
マイページ の 「注文履歴」 の該当注文の詳細画面をクリックすると、画面下に「注文を取り消し」ボタンが表示されています。
※詳しくは下記「ご注文のキャンセル手順」をご確認ください。
 
なお、ご注文のキャンセルは一部のみキャンセルや修正ができません。
ご注文商品を全てキャンセルいただくこととなります。
 
 
【クーポン利用の場合はご注意ください】
一度ご利用されたクーポンの利用履歴が残ります。
クーポンのご利用条件によっては、一度クレジット決済まで完了したご注文をキャンセルされた場合は再度のクーポン利用ができません。
 
【ボタンが表示されていない場合】
既に商品の出荷準備体制になっているか、配送準備中もしくは配送済となるためキャンセルは承れません。
商品受け取り後、8日以内にお問合せフォームより返品をお申し出ください。
※ご返品・ご返金については「milbon:iDで購入した商品を返品したいです」をご確認ください。

ご注文のキャンセル手順

マイページ > 注文履歴一覧 よりお手続きください。

  • 注文履歴一覧

    該当商品の[詳細を見る]をクリック

    該当商品の[詳細を見る]をクリック
  • 注文履歴詳細

    詳細情報最下部の[注文を取り消し]をクリック

    詳細情報最下部の[注文を取り消し]をクリック
  • ご注文のキャンセル

    ページ下部の「キャンセル理由」を記載し、[キャンセルを行う]をクリック

    ページ下部の「キャンセル理由」を記載し、[キャンセルを行う]をクリック
  • ご注文のキャンセル

    キャンセル完了後「ご注文のキャンセルが完了しました。」と表示されます。

    キャンセル完了後「ご注文のキャンセルが完了しました。」と表示されます。
  • 注文履歴一覧

    注文履歴一覧の該当商品上部の注文状態に「注文取消し完了」と表示されます。

    注文履歴一覧の該当商品上部の注文状態に「注文取消し完了」と表示されます。