• No : 1638
  • 公開日時 : 2020/05/20 14:49
  • 更新日時 : 2024/03/05 11:26
  • 印刷

milbon:iDのパスワードを忘れました

回答

お電話やメールではお答えできませんので、お客様ご自身でパスワードの再設定を行ってください。
※パスワード設定のルールは「milbon:iDのパスワードは、文字数制限がありますか?」をご確認ください。
 

パスワード再設定の手順
 

パスワード再設定 よりお手続きください。

  • メールアドレス・電話番号を入力し[変更する]を押下
     


     
  • パスワード再設定用のメールが自動送信されます。
    再設定用のメールが届かない場合は、milbon:iDからのメールが届きません(ドメインの設定)をご参照ください。


     
  • メールに記載のURLを開く

    メールに記載のURLを開きます
     
  • 新しいパスワードを入力し[変更する]を押下


     
  • 再設定完了

    「パスワードを変更しました。」と表示されます。