店舗検索
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
milbon:iD
>
ご注文
>
PayPayで商品を購入したのですが、購入履歴には何も記載されていません。カートは空になっていて、PayPayでは支払い受付になっています。決済されているのですか。
戻る
No : 5048
公開日時 : 2023/11/14 14:52
更新日時 : 2024/03/08 11:09
印刷
PayPayで商品を購入したのですが、購入履歴には何も記載されていません。カートは空になっていて、PayPayでは支払い受付になっています。決済されているのですか。
カテゴリー :
カテゴリ
>
milbon:iD
>
ご注文
回答
お支払いの際はPayPayアプリ内でお支払い完了した後、
「milbon:iDの購入完了ページ」が表示される前にアプリやブラウザを閉じてしまった
可能性があります。弊社でお調べさせていただきますので、お問合せフォームよりお問合せください。
関連するQ&A
PayPayで支払い後「支払い受付」と表示されました。注文は確定していますか?
追加注文をしたいです
Amazon Payで支払いができません
登録しているクレジットカードを変更したい
milbon:iD 登録サロン(美容室)の切り替え方法が知りたい
アンケート:この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ログイン
ログインはこちら
パスワードを忘れた方
TOPへ