商品をカートに入れることが出来ない場合は、以下2つの原因が考えられます。
原因① 取扱いをしていない商品またはブランド
milbon:iDでご注文いただける商品は下記5ブランド、かつ、美容室が契約しているブランドのみです。
※下記5ブランドであっても、ご登録美容室(サロン)が契約していない商品ブランドはご注文いただけません。
【milbon:iD取扱いブランド】
※elujuda/エルジューダ等、その他上記5ブランド以外の商品はご注文いただけません。
原因② アカウント情報の必須項目が未入力
milbon:iDにご登録いただく際に、「アカウント情報」がすべて入力されていない場合、購入画面に進めない等の現象が発生致します。
下記必須項目が未登録の方はご登録を済ませてから、商品のご購入へ進んでいただきますようお願い致します。
【必須項目】
姓名(フリガナ)/電話番号/郵便番号/都道府県 /市町村区/番地以降
▼milbon:iDマイページログイン>「アカウント情報」