店舗検索
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
milbon:iD
>
お届け
>
注文した商品が出荷されたか知りたい
戻る
No : 310
公開日時 : 2020/03/05 07:50
更新日時 : 2024/03/26 16:02
印刷
注文した商品が出荷されたか知りたい
カテゴリー :
カテゴリ
>
milbon:iD
>
お届け
回答
商品が出荷された場合、下記の通りご案内しております。
(1)出荷当日21時ごろに、ご登録のメールアドレスに
「ご注文商品の発送のお知らせ」メール
を自動配信しています。
運送会社の送り状Noもそのメールに記載しておりますので、ヤマト運輸の配送追跡でご確認ください。
(2)マイページ>「購入履歴/領収書発行」でもご確認いただけます。
▼milbon:iD > マイページ >購入履歴/領収書発行 で「詳細を見る」をクリックしてご確認ください。
https://salon.milbon.co.jp/shop/customer/history.aspx
関連するQ&A
配送・お届までの日数はどれくらいですか?
送り状番号(配送伝票番号/追跡番号)が知りたい
サンプルや試供品が欲しいです
注文した商品が届かない
「グランドリンケージ」はどこで購入できますか?
アンケート:この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ログイン
ログインはこちら
パスワードを忘れた方
TOPへ