• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 310
  • 公開日時 : 2020/03/05 07:50
  • 更新日時 : 2021/12/09 13:41
  • 印刷

注文した商品が出荷されたか知りたい

カテゴリー : 

回答

商品が出荷された場合、下記の通りご案内しております。
 
(1)出荷当日21時ごろに、ご登録のメールアドレスに「ご注文商品の発送のお知らせ」メールを自動配信しています。
運送会社の送り状Noもそのメールに記載しておりますので、ヤマト運輸の配送追跡でご確認ください。
 
(2)マイページ>「注文履歴」でもご確認いただけます。
 
▼milbon:iD > マイページ >注文履歴 で「詳細を見る」をクリックしてご確認ください。

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます
BACK TO TOP