店舗検索
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ
>
milbon:iD
>
返品/交換/キャンセル
>
milbon:iDで購入した商品に不良がありました
戻る
No : 1643
公開日時 : 2020/05/20 14:49
更新日時 : 2022/09/27 10:46
印刷
milbon:iDで購入した商品に不良がありました
カテゴリー :
カテゴリ
>
milbon:iD
>
返品/交換/キャンセル
回答
商品に不良があった場合は 、大変お手数おかけいたしますが商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話での受付はいたしておりません。
本サイトお問い合わせフォームからのみ承ります。
関連するQ&A
商品を返品したい
注文した商品が入っておらず、キャンペーンの特典(プチギフト)のみ届きました。
間違えて注文したので、交換して欲しい
注文を一部/全部キャンセルをしたい
長期不在などで荷物が受け取れませんでした
アンケート:この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ログイン
ログインはこちら
パスワードを忘れた方
TOPへ