ご注文後、キャンセル可能時間内であれば、お客様ご自身でマイページよりキャンセルが可能です。なお、一部キャンセルや一部修正ができませんので、全キャンセルとなります。
キャンセルが可能な場合、milbon:iDマイページ 「注文履歴」の該当注文詳細画面に「注文を取り消し」ボタンが表示されています。ボタンが表示されていない場合は、配送準備中もしくは配送済となるため、お客様ご自身でも、弊社側でもキャンセルは承れません。商品受け取り後、8日以内にお問合せフォームより返品をお申し出ください。(参照:「milbon:iDで購入した商品を返品したいです」)
クーポン利用の場合はご注意ください
一度ご利用されたクーポンは利用履歴が残りますので、「お一人様1回限り」の場合、クレジット決済完了後にキャンセルすると再度のクーポン利用ができません。
以下の時間は目安のため、発送準備状況次第でキャンセルを承れないこともございます。
ご注文時間(目安) | キャンセル可能時間(目安) |
---|---|
0:00~4:59までのご注文 | ご注文当日の4:59まで |
5:00~12:59までのご注文 | ご注文当日の12:59まで |
13:00~23:59までのご注文 | ご注文翌日の4:59まで |
マイページ > 注文履歴一覧 よりお手続きください。
注文履歴一覧
該当商品の[詳細を見る]をクリック
注文履歴詳細
詳細情報最下部の[注文を取り消し]をクリック
ご注文のキャンセル
ページ下部の「キャンセル理由」を記載し、[キャンセルを行う]をクリック
ご注文のキャンセル
キャンセル完了後「ご注文のキャンセルが完了しました。」と表示されます。
注文履歴一覧
注文履歴一覧の該当商品上部の注文状態に「注文取消し完了」と表示されます。