• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1642
  • 公開日時 : 2020/05/20 14:49
  • 更新日時 : 2022/08/08 12:53
  • 印刷

注文を一部/全部キャンセルをしたい

回答

ご注文後、一定時間内であれば、お客様ご自身でマイページよりキャンセルが可能です。 なお、一部キャンセルや一部修正ができませんので、全キャンセルとなります。

キャンセルが可能な場合、milbon:iDマイページ 「注文履歴」の該当注文詳細画面に「注文を取り消し」ボタンが表示されています。

ボタンが表示されていない場合は、配送準備中もしくは配送済となるため、お客様ご自身でも、弊社側でもキャンセルは承れません。商品受け取り後、8日以内にお問合せフォームより返品をお申し出ください。(参照:「milbon:iDで購入した商品を返品したいです」)

クーポン利用の場合はご注意ください
一度ご利用されたクーポンは利用履歴が残りますので、「お一人様1回限り」の場合、クレジット決済完了後にキャンセルすると再度のクーポン利用ができません。

キャンセル可能時間

以下の時間は目安のため、発送準備状況次第でキャンセルを承れないこともございます。

ご注文時間(目安) キャンセル可能時間(目安)
0:00~5:00までのご注文 ご注文当日の5:00まで
5:00~12:00までのご注文 ご注文当日の12:00まで
12:00~0:00までのご注文 ご注文翌日の5:00まで

ご注文のキャンセル手順

マイページ > 注文履歴一覧 よりお手続きください。

  • 注文履歴一覧

    該当商品の[詳細を見る]をクリック

    該当商品の[詳細を見る]をクリック
  • 注文履歴詳細

    詳細情報最下部の[注文を取り消し]をクリック

    詳細情報最下部の[注文を取り消し]をクリック
  • ご注文のキャンセル

    ページ下部の「キャンセル理由」を記載し、[キャンセルを行う]をクリック

    ページ下部の「キャンセル理由」を記載し、[キャンセルを行う]をクリック
  • ご注文のキャンセル

    キャンセル完了後「ご注文のキャンセルが完了しました。」と表示されます。

    キャンセル完了後「ご注文のキャンセルが完了しました。」と表示されます。
  • 注文履歴一覧

    注文履歴一覧の該当商品上部の注文状態に「注文取消し完了」と表示されます。

    注文履歴一覧の該当商品上部の注文状態に「注文取消し完了」と表示されます。
 

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせフォームを入力されましてもご返信はいたしかねます
BACK TO TOP