• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1638
  • 公開日時 : 2020/05/20 14:49
  • 更新日時 : 2020/12/14 07:33
  • 印刷

milbon:iDのパスワードを忘れました。

回答

お電話やメールではお答えできませんので、お客様ご自身でパスワードの再設定を行ってください。
 
下記サイトよりパスワードの再設定へお進みください。

【手順】
(1)ご登録頂いているメールアドレス(ID)を入力いただき、「送信する」ボタンを押してください。
(2)そのメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLをお送りしますので、URLを押して再設定画面へお進みください。
(3)パスワード再設定画面で、メールアドレス(ID)、新しいパスワード、新しいパスワード(確認用)へご入力いただき「変更する」ボタンを押すと変更完了いたします。
 
パスワードの設定ルールはこちら

アンケート:この回答は参考になりましたか?

BACK TO TOP