カテゴリ
>
milbon:iD
>
会員情報確認/変更/メール
>
同じ件名のメール・メールマガジンが2通届くのですが、なぜですか。
戻る
No : 5103
公開日時 : 2024/01/23 13:03
更新日時 : 2024/05/02 13:34
印刷
同じ件名のメール・メールマガジンが2通届くのですが、なぜですか。
カテゴリー :
カテゴリ
>
milbon:iD
>
会員情報確認/変更/メール
回答
メールマガジンの配信は、商品をご購入いただいてから数日後にフォローアップメールを自動配信しております。
購入商品のライン・シリーズ・商品カテゴリごとに送信させていただいておりますので、複数のラインやシリーズを購入いただいている場合は、フォローアップメールも複数届く設定です。
また、メールの件名は同じタイトルの場合でも、本文は「シャンプー」と「トリートメント」で分かれていたり、シリーズ等で内容が異なる提案メールとなっている場合がございます。