ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
ご登録メールアドレスは、milbon:iDマイページ「パスワード」変更画面よりご確認いただけます。
milbon:iDのメール配信設定が「受け取る」になっているかご確認ください。
メール配信設定の確認は、milbon:iDマイページ「アカウント情報」最下部のメール配信設定よりご確認いただけます。
●milbon:iD > マイページ > アカウント情報 - [メール配信]
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合、もしくは、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メー ルが正しく届かない場合があります。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
【ドメイン名】ec.milbon.com
※なお、Gmailアカウントの場合は、プロモーションカテゴリーに振り分けれられる可能性がございます。
※近日、docomoやicloudなどのキャリアメールのセキュリティが強化されており、メールの受信ができない事象が発生しているようです。
受信トレイにメールが蓄積され、空き容量がなくなってしまうとメールを受信できなくなることがあります。
不要な受信メールは削除するなど、対応方法の詳細はご利用の携帯会社にお問合せください。