• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1642
  • 公開日時 : 2020/05/20 14:49
  • 更新日時 : 2024/02/28 15:21
  • 印刷

注文を一部/全部キャンセルをしたい

回答

milbon:iDマイページ 「購入履歴/領収書発行」をご確認いただき、【注文をキャンセル】ボタンの表示がある場合はキャンセル可能です。

※ボタンの表示がない場合は、お客様窓口へご連絡いただいてもキャンセルできません。
返品が可能な商品は、商品到着後に返品の手続きをお願いいたします。(参照:「商品を返品したい」)

なお、キャンセル可能時間の目安については、下表をご確認ください。
※一度利用されたクーポンは利用履歴が残りますので、「お一人様1回限り」の場合、決済完了後にキャンセルすると再度のクーポン利用ができません。

キャンセル可能時間の目安

以下の時間は目安のため、発送準備状況次第でキャンセルを承れないこともございます。

ご注文時間(目安) キャンセル可能時間(目安)
0:00~4:59までのご注文 ご注文当日の5:00まで
5:00~12:59までのご注文 ご注文当日の13:00まで
13:00~23:59までのご注文 ご注文翌日の5:00まで

ご注文のキャンセル手順

マイページ > 購入履歴/領収書発行 よりお手続きください。

  • 購入履歴一覧

    キャンセルするオーダーIDの[詳細を見る]を押下
    ※「注文手続き中」のオーダーのみキャンセル可能です。

  • 購入履歴詳細

    表示された注文詳細画面を下にスクロールする

  • ご注文のキャンセル

    詳細情報最下部の[注文をキャンセル]を押下

  • ご注文のキャンセル

    「キャンセル理由」を選択・記載し、[キャンセルを行う]を押下

  • ご注文のキャンセル

    キャンセル完了後「ご注文のキャンセルが完了しました。」と表示されます。

  • 購入履歴一覧

    購入履歴一覧の該当オーダーの注文状態に「注文取消し完了」と表示されます。

 

アンケート:この回答は参考になりましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます